夢幻の果てに…。

elysiumiyabi2003-06-09


 直兄のファンクラブが明日からなので…朝早かったのに0時まで起きててPC立ち上げてみましたが…明日の夕方以降だって…明日の夕方か…下手すると申し込めないなぁ…夜か…。
 そうそう、この写真が、一昨日の直兄への差し入れです。伊万里焼きの欠片で出来てるんだって…だから、世界に1つしかないの。友人にも模様違いを上げたのでした…。お店で一目ぼれしましてね…自分にも欲しかったなぁ…でも、自分に買うにはちと高い…私が自分の為に買うアクセサリーの値段の約3倍…なんちて…自分用安いのしか買わないからなんすけど(爆笑)
 ふわふわ浮かれてました〜…いまいち現実に戻れていない模様…あ〜…や〜…。
 あ、でも、結構現実に戻される事件もありました。本日の夕方、うちのマンションの火災報知器がなったんですわ。しかも、我が家は報知器の隣に位置していて、ドアも開いてたので、えらい音で…ま、誤作動だったみたいなんすけど…。何持ちだそうって考えてて…直兄のサイン入り写真集が大マジで一番に頭に浮かんだオイラ…を〜い…。密かに直兄グッズとかは、キャリングケースに入ってるんで、それ持ち出せば良いのかも…(笑)いや、他にも大事なもの一杯あるぞ…っ!!どうするんだろ…??