反芻中…。

 さてさてふむ〜…昨日、実は、帰って来たの2時過ぎてたのですが…、本日7時に起きて、直兄のイベントの参加券を整理券と交換し少しでも早い番号をGetすべくナディアパークへ…10時20分から配布予定…10時に現地に到着したのですが、列が凄く…受け取った番号は、すでに60番代…おぉう(泣)
 整理券を受け取ったら後は、15時半までやる事ないので…取り敢えず、近くのスタバに入ってお茶しながら、手紙をカキカキ…暇を持て余しておりましたら、昨日ご一緒させて頂いたお嬢さん(オスカーかっての)が、遊んで下さるとの事…一緒にメ●ト冷やかし(衝撃的事実が…★…天秤座の彼…若い時のCVが賢雄さん…あ〜欲しい…)て、またしても、スタバでお茶して、もう一人のお嬢さんと待ち合わせ〜vvその後、再びナディアパークへ戻りました…。お二人が受け取った番号は120番代…ん〜やっぱり早く出ても出なくても良かったような…。
 イマイチお店の手際は悪かったけど…前の子達が座ってくれたので、直兄真正面で見易かったし、「君に会えてよかった」生歌と「MyLife」のSE聞けて幸せでしたvv
 そして、問題の握手の感触とその間の直兄の顔…今回は、話す内容も少なめにして、しっかりにぎにぎしようっ!!!!と心に決めていたのに…直兄の「昨日振り…」の一言で頭真っ白になってしまいました…。あ〜う〜昨日の今日だから覚えてるって事も確かにあるかもだけど…そんな事欠片も思ってなかったので…「お疲れ様〜ってねvvスタッフさんみたいでね…」みたいな事言われてるの頭真っ白なまま聞いてて…あ〜取り敢えず、言おうと思ってた事言わなきゃって「誕生日のある月にイベントが有って会えて幸せです」って。…本当、直兄からしたらどうでも良い事言ってるのに…優しいねえ…笑顔で良かったね…みたいな事言ってくれました〜v今回は、本当に最初の一言でぶっ飛んだので、話の内容も全然思い出せないの…あ〜馬鹿だ…馬鹿だよ、俺。
 んで、またしても、策略に乗って会場予約限定ポストカードの為に、次のシングルを予約して来ました。あ〜…今度は、買う枚数減らしたいなぁ…。
 最後に、ご一緒頂いたお二人と千寿の天むす(←直兄の好物vv)を購入して帰って参りましたvvv
 夢のような2日間…本当に本当に幸せだったっす。明日からの現実を乗り越えられるかしら…?あ〜…でも、一杯一杯幸せや、勇気や、パワー貰って来たもんね、頑張るさぁ〜っ!!!!いつか、本当に直兄のコンテンツ作りたいなぁ…でも、何を載せれば良いんだっ??