君に会えてよかった…。

 はい〜。今日は…(も?)壊れ気味の日記で参りますっ!!
 朝早めに起きて…ホールの地図印字したり、お手紙書いたり、身繕いしたり…ばたばた動いて…その中で、「n」にて、またしても、「アクティブ電リク」に生出演という事で…出演時間が14時25分から…ホールでの受け付けが15時から…迷いつつも、取り敢えず、ペーパームーンに予約したものを取りに行く為に早めに出ました〜。電車で悩めば良いかな…何て…。
 で、結局電車の中で「行く」と結論が出ましたので…2冊目の写真集を受けとってから岐阜駅サテライトスタジオへ…もう、すでに凄い人だかりでした。前回同様(2002年4月6日の日記参照/笑)スタジオの入り口方面に待機〜…してたら、今回は、逆サイドから登場して、こちらからスタジオ入り…途中めちゃ正面になって…目が合ってしまいまして…あは…どうして良いやら…会釈してしまった(汗)
 ラジオの内容は、新曲とか、そのカップリングとか…で…歌詞を朗読したりしてましたvvで、新曲を流している間に直兄退場〜。すぐ近くの従業員(?)エレベーターで降りて行かれました。スタジオで曲聞いててもしょうがないので、私もすぐ下におりて、ホールに向かおうとしたんですが…裏側へ周った時、目に入ったのは、従業員入口…そこで閃いてみた…さっきのエレベーターはここに繋がってる筈…ちょこっと待ってましたら、先ほど直兄を先導していたパーソナリティの方が…はい〜ばっちり直兄も出てらっしゃいました。おぉう…Aさんで培った感が、また役立ったよ…(苦笑)車に乗り込むものの…スタッフさんが全員乗り込んでないので、中々車は動かない〜…ホールに間に合わないと嫌だなと思いつつ…すでに時計は45分過ぎ…結局、車が出るまで居ました〜。ちゃっかり直兄の窓側で待機…ふふふ…出発する車の直兄に手を振ってしまいました〜vv気付いて振り返して下さいましたよvv他に誰も居なかった…。あ〜でも、マナー的には、良くない事ですので辞めましょう…何て…わしも、もうやらねえ…。ま、きゃ〜って騒ぐ訳でも、本人に触れる訳でもないので、ちと違うんですが…出待ちには変わりないんで…ね…。
 で、会場まで、徒歩15分はゆうに掛かるのに…すでに時計は50分過ぎ〜…競歩か??ってペースで歩くものの信号引っ掛かりまくり…しかも、直兄への手紙のコピーも取ってない(何書いたか分からなくなるから毎回コピー取ってます/苦笑)…ぬぬぬ〜やっとこコンビニ発見…と反対側に渡ろうとした所二人のお嬢さんに声を掛けられました…。実は、直兄の車を送った後でお見かけして、あ、同士だなと思ったんですが…恥ずかしがりやのオイラは声を掛けそびれていたのでした…。一応「まだ真っ直ぐですよ」とお教えして別れたのです…。
 コピーも済んで、またしても、競歩(笑)で高●屋を目指す…分かり難い…あ〜さっきの方大丈夫だったかな…と思いながら会場に着きましたら…居ないの…二人が…実は、先ほどちらっと見えた整理番号が私の前の番号だったので…あ〜や〜と思ってたら、到着されました…良かったなり…。あ〜もうちょっとちゃんとお教えすれば良かったと反省(泣)今回は、このお二人とずーっとご一緒させて頂きまして…とってもとっても楽しかったです。いつも一人じゃけんね。お茶の誘いも受けて下さって…良い娘さん方じゃ〜…vvあ〜…これからも宜しくお付き合い頂ければ幸いです…。
 トーク&サイン会の内容は…ええ、もう…感動したし、幸せだったし、何を言えば良いのやら…席は2列目っした。スペシャルな岐阜。ポートレートは2枚。LIVEは「君に会えて良かった」と「〜kiss you〜」と「MyLife」(君に会えて〜のC/W「n」1周年記念岐阜のみのスペシャルvv)の計3曲…立派なミニライブですよ!!恒例の携帯写真撮影も有り…今回は、「n」1周年の記念でもあるので、デジカメ撮影もありでした。ちゃっかり写っておりました…あはは〜めっちゃすましてやんの。恥ずかすぃ〜ひ〜。で、サインして頂いた訳ですが…「先ほどは出待ちなんぞしてしまって失礼しました…(汗)」みたいな事を申しましたら「スタッフの人かと思ったよ〜お疲れ様ですとか言っちゃった…何かそう言う雰囲気だったよ…」みたいな事を言われてしまいました…あ〜…直兄に限らず普通一般のファンらしく「きゃ〜」ってしないもんで…すみません…分かり難くて(滝汗)でもでも、心の中じゃ、めちゃ「わ〜わ〜うひゃ〜」とかって思ってたんだよぉう…。で、済んだ順に退場でしたので「また、明日〜vv」と言ってお別れして来ました。つか、毎回舞い上がってて、話した内容は覚えてるけど、その時の直兄の顔とか、握手の感触とか全然覚えてないよ…明日は、何も喋らずにじ〜っと見て握手してみようかしら(笑)
 で、帰って来て、友人の一人のお誕生日会でカラオケ〜。はじめJOYじゃなかったんで…変えて貰いました。ばっちりしっかり…直兄の歌ばかり歌ってました(笑)
 さて、明日は、明日で握手会だぁ…何時に行こう(苦笑)
 あ、本日のタイトルは、直兄と本日お付き合い頂いたお二人に掛かってますvv本当に…君(達)に会えて良かった…。
 …って言うか…アニメロの公録って…何…(泣)さすがに行けません…そんなに土日にお休みしたら切られちゃう…。切られる場所が…ネックです…何て…微妙な冗談言ってる場合じゃないよ…。生霊飛ばし確定。