亀だって吃驚…。

 のろのろのろのろ生息中。やらなきゃいけない事を後回しにするこの性格を何とかしたい、今日この頃…でも、変わらない…あ〜や〜…。とほほ。
 ネオロマフェスタ5…やはり直兄の歌には、振り付けがあるらしい…にょ〜置いてきぼりは嫌なりよ〜っ!!取り敢えず、大阪でさっさとグッズ買って、当日会場で聞きまくり…だな…多分、彰紋と幸鷹はバラードだろうから…イサトのみリピートで、取り敢えず曲のみマスターしやう…あ〜CDウォークマン重いなりよ(泣)
 そういえば…大阪のフェスタには、ほとんど友人が行かないのでありました…明後日辺りに告知グリーティング出します…HPも大阪夜以外は出しますわ(苦笑)大阪行く人がいても昼だけだったり…全公演参加する友人は、一緒に行動するし…ま、その子らにも送るが…。
 直兄のシングル…イベント開催会場6ヶ所6種類のポストカードが付くらしい…あ〜にゃ〜…揃わないものはやめて(号泣)しかも、ペーパームーンで予約して来なかったよ…取りに行けないし…とか思ったのに…電話してみようかな…ぽつり…。でも、どうせ揃わないなら無駄なあがきか…とも思う…。うわ〜ん(号泣)
 あれあれ〜?今日は掲示板が開けないや…メンテナンスだったか??はてはて…?ま、いっか(適当人間)