ときめきトゥナイト。

 ダーリンお誕生日おめでとう〜っ!!!!ダーリンって誰やねんっていう友人達の顔が浮かびました(笑)たくさんいるしね(違っ!!)あは〜、ダーリンの一人、翡翠さんですのvvいやぁ…ねえ…。ん〜…彼は、海賊ってのが新鮮で…しかも、雅だし…中々面白い人でありましたねえ…。もちっと強さが欲しかったけども…。でもでも、やっぱり大好きな人の一人ですわvv
 そうそう、忘れてましたが…先日W.O.を買って参りました。直兄のDVDのCM記事の為に…その前の週も買いました。こっちは、Aさん関係。4月15日の日記参照。しかも、写ってました。我々…。かなり小さいですが、我々だって分かりますのよ…。あはは〜。幸ちゃんと一緒に載っちゃった…なんてね…。
 久し振りに「君はひとりじゃない」を聞いたのですが…やっぱり良い曲ですね。今の所ネオロマ史上、あれを越える曲はないと思います。結局は、現実の愛じゃないんだよって所も見せつつ…でも、いつまでも守ってくれる…ってところがね〜。何ともときめく(笑)某方の「今夜は眠れそうにありません」位(笑)