文字もじくん。

 ネット環境にあると意味不明な文字の羅列のパスワードって結構ありますけども…ここのパスもそうですが…入力する時に自然に正しいものを打ってるのって結構不思議…って今思ったなり(笑)もう、習慣なんだろうけども…。
 最近知り合いが独立してフランチャイズになったのですが…その会社名が「ブライト」別の知り合いがそのハガキに落書きしたいと騒いでおります。その落書きは「ブライト」の下に「ノア」分かった人少ないかも…?ガン●ムのブライト艦長のお名前でした(笑)
 食べたい時に食べたいものが食べられないのって結構切ないね。しかも、自分に原因がなきにしもあらずな所が、より切ない(泣)はふぅ…明日は食べられるかにゃ〜??
 アニメの特集番組ってあんまり好きじゃないんですが…声優さんが出演されてるの初めて見ました…。いや〜、こういうのなら良いなぁ…他の辛い所も我慢出来る…何て…(苦笑)