まったりしたかも。

 映画見て来ました。今日は、女性サービスデーで1000円なの。しかも、スポンサーが居たからお金出して見るのもなぁ…と思ってたものを見て参りました(笑)「あずみ」です。感想は…マント格好良いvv(かなりのマント好きですの)小橋君格好良いvvオダギリ氏微妙…。竹中氏濃い…って感じでしょうか…。どんなじゃ。世界観とか、殺陣とか大好きなんで…それなりに楽しかったですけど…やっぱり1800円じゃ見られないな…って思いました。でも、日本の映画にしちゃSFXとか頑張ってたかな…。
 その後、お茶した喫茶店は…まさに、趣味でやってるって感じのお店で…他にお客さん0。しかも、日、月休みなんだぜ…経営大丈夫なのか??いや、だから、趣味でやってるお店なんだろうと思ったんだけど…。ケーキは美味しかったよぉうvvシフォンしかないんだけど(笑)