そして運命の日がやってきた…。

 そんな大層なもんかい…。いえ、私にとっては、大問題っ!!!!
結果は…横浜2日目のみ、昼夜共にS席でチケットGetです。うおう。吃驚。やべえ…一般発売で4公演も取らなくちゃ…3回並びなおしかい。うわ〜ん(泣)今回は、やっぱりかなり倍率が高かったようですよ…。でも、一般発売日…何とかその時間には抜けられる予定になりました。すっげ辛いんですけども…頑張るよ(号泣)頼むから、S外れたらAAでもAでもとにかく取れるようにしてくんろ…。って、そんな奴が全公演SS希望で出すなっての(苦笑)それ以上にやばいなって思ったのが…いつもコーエーカードで購入ですので、支払いが少々先なのですが…今回1日に支払いが…4枚だから…S席で全部取れたとしたら…23200円の支払い…おぉう。それは吃驚だ。どこから捻出しようか…はう〜。つか…取れるのか??ライバル多そうだぞ。他のチケット取り情報も調べて来よう…。ま、Aでも良いなら取れるか…。気合入れて行こう〜っ!!次の問題は、どの公演から申し込むか…だな…悩む。
 コミックスを2点ばかり買って参りました。紅茶…とAMAKUSA。両方共目が離せないなりよ。最近コミックスを買う量がかなり減りましたが…これは欠かせませんわ。AMAKUSAなんて…私が歴史上唯一に近い語呂合わせでなく年号を覚えた興味深い事件がメインですし…。彼女が取り上げるものは、私の興味ある世界が多く…つい、コミックスを買ってしまいますの。
 アロマオイルを購入して参りました。大好きなゼラニウム。今まで使ってましたのが切れてしまいましたので…。高かった…1600円。でも、癒しなの。必要なの。はふう…後で癒されて来よう…。