ぽけぽけ。

 1日の最後に椅子に座って、その日1日を考えると…結構…今日って何やったんだっけ??って日もあるんですよね〜。今日もそんな日。1日ぽけっと過ごしたような…。でも、無駄な日なんて無いからね。うん。今日1日にも何かの意味はあったんだよ〜ん。ん〜と考える。でも、やっぱり心に残るものは無かった気が…あは〜。
 十二国記…忘れずに録り続けております。んで、今日見た。字で読むのと映像で見るのは、また、違うからね…。楽しんでおりますvv滞ってた読み直し再開するか…って…やらなきゃならない事も溜まってるんじゃがのう…。どうにもやる気がせんでかんわ。But,イベントとか近くなるともっとやる気出なくなるから、早めに何とかしなきゃね。
 明日は、運命の抽選結果発表日〜。きゃ〜っ!!!!