ストレス溜まってるのかしら??

 最近どうにもこうにも服が欲しくて仕方がないようです。今日もついふらふらと地下に降りたら…私好みの服が…しかも珍しくスカートに目が行きまして…買っちゃった…。あ〜…来月の直兄のイベントに着て行こうっとvvでも、まだ買い足らないんだよね…どうなる事か…。
 フェスタ5の申し込み終了しましたねえ…。どうか、全部取れてますように…席はどこでもいいから、一般で買わなくてすむように…お願いしまっすっ!!
 色々難しかった…テンションを上げて喋ると音がおかしかったり、きちんと読めなかったり…むむむ〜。まだまだ課題は一杯だっ!!つか、知ってる人に対しての突込み厳しかったぜ。その後ひょんな流れから片手では足らない年下の子に奢って貰う羽目に…いや、下の子にご馳走してもらうのって凄く気がひけるんだよね…。しかも、全員分…大丈夫かいな。出そうと思ったんだけど、受けとって貰えなかったのよね。彼には、今度何か美味しい物をご馳走しよう。