集中力の違いかな。

 はてはてふむ〜。何やらふわふわしてた1日でした。またしても、朝から活動してたからかもですが…。帰って来て…まず昼寝…いや、昼じゃなかったぞ??(笑)
 昨日、ちょっとだけ「エコエコ〜」見ました。本編は前見たので、映像特典だけ。いやん。直兄格好良いvv昔の映像見ると、今と昔とどっちが(キャラ)作ってるのかにゃ〜って思います。今のも絶対地じゃないと思う…篠原○もえちゃんと一緒で自分で自分をプロデュースしてる!!(断定??)
 昨日から「ガオガイガー」の歌が抜けませんの。やっぱりヒーローものとかの歌って一発で覚えられるよね。とりあえずサビは…。他は全然覚えてませんので、サビを繰り返す「ガガガ、ガガガ、ガオガイガー♪」のみ…何やら大変あほっぽいのう…。そんな檜山さんつながり(どんなんや?)今日アトムをやってました。アトラスが出てました。やっぱり叫んでました(笑)すごいなぁ…。51分戦いっぱなしってのも凄いなと思いましたけどね。だって、見てる方は場面転換されるの何ともないけど、収録してる人は、その戦ってるなりなんなりのテンションを維持しなくちゃならないんでしょ?…って、今時システムが進歩してるから違うとり方してるのかなぁ…?一度聞いてみたいものです。