けったでランデブー。

 恒例のお友達とお食事会でした。近所に出来た釜飯&焼き鳥屋さんへ…。
集合時間が結構ゆっくりだったので…服買ったり…ちと若向け買っちった。えへ。
後は…お土産貰ったり…写真貰ったり…あり?貰ってばっかだ…あう…イベントでしか遠出しない奴でご免(苦笑)
 帰りは、仲良く3人で自転車で帰宅。あはは〜いい大人が飲み屋から出てきて自転車で帰る…夜中にな。いや、自動車だと捕まるけんね。てか、自転車でも飲酒運転になるんだぜい。引いて帰りましょう(苦笑)あ、ちなみにけったはうちの地方の方言で、自転車です。正式名称??けったマシーン(笑)
 次の集まりの日程も決まりましたし…Yちゃんの誕生日会でカラオケです!!直兄のサイン会の後なんで、私が壊れてる可能性大。宜しく〜♪
 フェスタの申し込みも今日からでしたので…早速11時過ぎに申し込み済ませました。電話番号末尾偶数なんで(笑)いや、ほら、昼のが混まないかなぁ…って…。森川さんと飛田さんの追加…すっげ嬉しいっすvvうきゃきゃ〜vv猿??