語りまくり…。

 4月に結婚した夫婦のお家にお呼ばれでしたvv
朝早くから活動して、一旦帰って来て、アニメロの為にラジオ外にセッティングして、向かいました。いや、向かおうと思ったら飛脚さんが…「エコエコ〜」が届いた模様…んでも、家に人居たし…。しかも、飛脚さんに呼びとめられて、「居る?」って聞かれた。おぉう。おいらの顔も覚えられていたのか…。で、差し入れ買って…お邪魔しました。色々ご馳走になったし、DVD見せて貰ったし…(先日の「おまえら〜」で51分戦いっぱなしで、檜山さんが頭痛になったというガオガイガーの最終回と999)楽しかったです。急遽泊まる事になりました。シャンパン出して貰って…お布団も買って来たって言ってくれたんだも〜んvvで、妻と語ってたら…朝になってた…おぉう。睡眠時間1時間。
 そういえば、昨日、やっとこさ、ドラ○もんのED聞いたずら…何か…Aさんじゃないみたい…。つか、あの絵にあの歌が妙なんじゃね、きっと。
 本日のツボ…「ガオファイガーの壮絶合金」いやぁ…超合金じゃないんだよ…壮絶らしいよ(笑)