行くぜっ!!

 「行くぜっ!!」とくれば、「お嬢ちゃん」と出てくるのは、ネオロマ重症者です。(ネオロマンスパラダイスと言うラジオの決まり言葉だから…)
 ネオロマイベントの回数が怖いと書いた昨日の日記でございましたが…どうにもこうにも…直兄のA'LIVETour「SUMMER×2」全3公演、東京、大阪、名古屋に参加予定です。いえ〜いっ!!!!もう、本当、馬鹿以外の何者でもないね。いいの。幸せだから(爆)すでに、会場も調べましたし(ボトムは知ってるから調べてないけど)…キャパは、さすがに前回よりも小さめだね…。行けると良いなvv
 微妙に6月1日の予定が確保できなくて困ってます…あ〜…優先で取れない確率高いのに…ただでさえ7、8、28、29と無理を言っているので…うわ〜やばいかもね…取り敢えず21日の結果待ちだね…って、申し込み開始明日だっつうの。
 そういえば、盤上遊戯…発売日決定だって??オフィシャルは明日の更新だね。きっと。来月の26日らしいです。おう。それやってテンション上げて来いって事か…というか、3ヶ月も延ばすなよっ!!!!
 友人に探して欲しいと頼まれ…必殺の出陣のテーマを探すはめに…彼が探した所、その携帯会社の着メロサイト陣では見つからなかったとか…探し始めた1つ目のサイトで見つかりましたが…しかも、よくよく調べた所、彼の携帯でもアクセス出来るとな…をい。ま、いいんだけども…私も必殺好きなので…このまま携帯に残しておきます(笑)
 来ました…自動車税…忘れてたよ…。ありゃりゃ。これをどこから捻出するか…悩む…(号泣)