朝日で溶けるだよ…。

 これから先…朝型に変更せにゃならんようです…あう〜…夜型人間なのに…辛いわぁ…。健康的で良いかも知れんが…ぬぬぬ。
 親が懇意にしていたお寿司屋さんが閉店されるそうで…。それこそ、30年とか付き合いがあったお店なんですが…閉店されて、お勤めされるそうです。今の世の中、大きな会社でも大変だって言うのに、個人経営は一層大変でしょうね。でも、中々辞めて勤めに出るなんて、出来る事ではありませんわね。頑張って欲しいなって思いました。寿司嫌い(つか、刺身駄目なのよね…)の私は余り行く事がなかったんですが、そんな私の為に、結構色々なお料理を出してくれるお店でした。ふむ。皆々、頑張ろう〜っ!!!ってな。
 ふと恐ろしい事を考えてみた…。ネオロマイベント…昨年は、全14公演でした。今年…次のフェスタ5で、すでに12公演が確定しております…。おぉう。半年で、すでに、ほぼ昨年1年の数じゃないですかい…うひ〜。先を考えると怖くなりましたわ…嬉しい反面…辛いわ〜…。ちなみに2000年は4公演(メモアール含む)2001年は、6公演(メモアール含む)でした。そりゃこんなに連発すりゃ参加者も減るって話…(汗)ま、私は行くけど…(爆)