偵察してみた。

 7日のサイン会の会場が変わってました。吃驚。んでも〜これで歌とかあるかなぁ…どきどき…何て…。イベントするには、あのお店手狭だもんねえ。
 8日の握手会の参加券がちゃんと手に入るか、確認して来ました。大丈夫みたいです。えへ。ついでに、エコエコアザラクのDVD探したけど…?とBOXしかなかった…別に内容が好きな訳ではないので、さすがにBOXはいらない…大人しくネットで通販するか…。通販申し込みました(笑)今週末には来るかなぁ…って、あ〜た、フェスタ前に買い物してる場合じゃないでしょう…ま、いっか…。マジ?
 またしても、反省が一杯…うお〜ん。他の人が誉めてくれても自分の中で消化不良…ぬぬぬ。そんなこんなもあって、色々な意味で壁出現中…こんな時は直兄の言葉や、歌を思い出すねえ…ふむ…頑張るぞう〜っ!!!!