戦闘終了…勝利??引き分けかも。

 8日も何とか行けそうです。うは。しか〜し…DVDの予約等で手に入るのは、イベント参加券…整理券は、当日、朝10時過ぎから参加券と交換で配布とな…おぉう。早い番号が欲しければ、早く行けと(泣)いや、別に後に入っても先に入っても、直兄が近いか、遠いかって差で、帰る時間が変わるとかじゃないんすけどね…握手早くしても、いつもどうせ直兄の退場まで残ってるし…。取り敢えず、8日は完休にしてもらっておいて…7日の状況で考えようっと。7日は休出かな…。
 現在の手帳がぱんぱんになってしまっていたので、昨夜、遙か〜夢幻手帳の本体を使って…改良…(夢幻のリフィールは使ってません…。)直兄手帳を作ってみました。はい。馬鹿が1人…。直兄のグッズのハガキセットのお気に入り「思うだけなら誰でも出来る でも、動かなければ何も変わらない」を表紙に入れた手帳作成。端を切って…ラミネート加工して…それだけだと表紙薄いので…前回のフェスタで貰ったA'Liveのチラシも切ってラミネート加工して…その後ろに…。うわぁ…すっげお馬鹿っぽい手帳が出来た…。んでも、傍から見てもわからないもんね〜。あはは…。いかん…微妙に渇いた笑いになる…ま、でもすっげ満足だったりするんですけどね(爆笑)
 そういえば、フェスタ5のコスコン…やっと、開演前オンステージに戻ったようです〜vvわ〜い。コスプレは嫌いじゃないけど、開演中にオンステージは、断固反対っ!!それに割く時間があるなら、声優さんのコーナーを少しでも長くして!!って感じなので。前回も、コスコンに出る人がマーケットオープン前にコスプレで入場列に並んでたり…とか、大変興ざめでございました。あれは、本当に何とかして頂きたい!!減点対象とか、入場させないとかの対処しようよ…。コスプレしてる人は会場を出るの禁止するとかもさ…。外でコスプレは禁止を徹底して下さい。本当…クイーンズスクエアをトロワルヴァ様が歩いてた時には、泣きたくなったよ。出来が良ければ分からないだろうけど…あの衣装は…んでも、明らかだったよ…サテン地だったし…(号泣)
 デスクトップイメージをイサト君から変えましたら…カーソルがこだまちゃんで…どこを指してるのか分かり難い…あ〜、カーソルだけ変えるか…微妙…。