堪忍してえな(泣)

 …直兄のイベント…追加されてますね…7日に引き続き8日…おぉう…どうしよう…すでに、希望は出してしまったし…でも、それを見越してあらかじめその店でDVD予約1枚掛けといたので…休みもぎ取る方に決定っ!!!!だって、こっちはニギニギ会なんだもん。つか…このままで、ネオロマフェスタも休み取れるのか??大丈夫か??オイラ??でも〜、元々プレミアムツアー行く予定だったんだから…良いよね(苦笑)完休無理でも…何とか…よっしゃ、明日戦闘(笑)でも、出来れば、同じ日にして欲しかったなぁ…何て…でも、それは、直兄が大変か…。
 そういえば…昨日、夢幻手帳リフィール届きました〜vv4パターン一気に。うはは。素適素適…。今回は、青龍がお気に入りなんですの。ついで、朱雀かも…白虎は…ぐふ。