その名は往完町。

 本日は、我が県でAさんのコンサートでしたので…ちと早めに出て〜昨年かな??に出来たアニ○イトに行って来ました。今まで機会がなくて行きそびれていたので…。そこで、声グラと…何故か、「おまえら〜」の公式シングル(だって…有ったんだもん…ジャケットでモリモリが買って…って訴えてたんだもん…/思い込み)を購入。ん〜店的には…どうなんだろ??ちと配置とか分かり難いかも…CD、DVDが少なめかな。でも、明るくていいね。
 声グラ…やっぱり直兄…夏にライブかなんかやるらしい…しかも、ファンクラブも出来るらしい…やべえ…。色々な意味でやべえ…8月…もうこれ以上休み取れないよ…最悪夏コミ行けない(号泣)そんなんいやや〜っ!!!!
 で、そのビルで、服を買ってしまいました…でも、微妙に小さい(泣)いや…着られるんだが…脱ぎ着がちょっと大変なんだよね…でも、気に入ったから買っちゃった…1900円だったし…結局そこかっ!!あそこのビルって昔から私好みの服を安く売ってるんだよな…余り行けなくなったのが悔しい…。
 やっとこ会場へ向かおうとしたら…昔からネックな5差路でまたハマッタ…。裏から行く予定が…思いっきり表通りに出てしまって…地図を昨日確認したままに忘れて行ったので…うわ〜道分からねえ…とか思ったら…自動車学校時代に走ってた道に出て…ラッキーでした。会場が近いのでね…。実は、その街に大学があるので、そこで免許を取ったのでした。いやぁ…助かった(笑)
 会場の駐車場…通常と違った無理な停め方を強要されまして…横向きに停める駐車場なのに、その線を無視し、通路も空けず、車を一杯一杯詰める詰める…おかげで帰りに出るのに大変時間を食ったよ。もうちょっと、何とかならんのかね??
 友人に4日のレポを送る予定が…まだ、途中掛けだ…全然進まない…あぁん。駄目人間でご免なさい…でも、必ず送るので、待っててね〜(泣)私信かよ。