悩む…。

 キャストが発表されました。アンジェ本命様がいらっしゃり…遙か〜本命様はいらっしゃいませんが、歌手本命様(笑)がいらっしゃる…大満足ですvvくは。訳の分からん書き方はヤメロ。賢雄さんと直兄がいらっしゃるので、私的には、ばっちりです!!!どなたがいらしても行くのですけども(苦笑)モリモリがいらっしゃらないのは切ないですが…微妙に追加されるのを淡く期待しつつ、来週チケットの申込みを張りきってしようと思ってます。問題は…今回の優先には、SS席7800円、S席5800円、AA席4800円がありまして…果たして、SS席の倍率は??どう申し込むか…悩む…。全席SS席申し込んでどこまでSS席になるか…を楽しんでみようかな…と思いますが…席自体が取れないって事があると切ないなぁ…。色々な確率も考えつつ、発売日まで悩みまくろうと思ってます。一般の可能性も否定出来ないしな…一般発売日も予定を空けておかなくては…。あうち。
 忘れずにAさんの夏のイヴェントの先行予約も掛けて来ました。今回は、ファンクラブ優先があるけど…各日2枚まで…という変則の為、3人の我々は、どう取るか悩んでいたのです。が…元締め(?)からのお達しにより、私だけ別で取る事と相成りました。3人以上のグループが多いらしく、他の人達は、一般優先にされた方が多いそうです。ん〜、席とかはどうなるんだろうねえ…。こっちも楽しみだ。