過ぎたるは…?

 友達と妹を巻き込んで、横浜のホテルを確定させてしまいました。わ〜い。念願のパンパシ〜vv会場近い近い〜!!!!やっほ〜vvいや、明日になるとキャスト確定するし…早い方が良いかな…って…良いプランもあったし…取っちゃった(笑)駄目ならキャンセルすれば良いし…なんて…えへ。
 妹へ私信→取れました。休み取りなさい。何が何でも来なさい(笑)
 本日は…「祖父母宅へ行かないと夕飯ないよ」と言われたので…行って参りました。何と言いますか…ね。色々やろうと思ってた事がやれなかった…関係各位…ご免なさいm(_ _)mやろうと思って持っていったんだがのう…。んで、食べ過ぎて帰って来ました。あはは〜。16時のケーキから晩餐は始まった(笑)20時近くまで食べていたのでは??やばっ…。運動運動……。
 そういえば、昨日…道を歩いてましたら、目の前にヘリウム風船が…うお?と思って思わず手にしたら、小さな子と母親が走って来ました…風が強くて手を離れてしまったとか…いや、その遊んでる風景を見てたから、反射的に手を伸ばしたんじゃが…。良かったねえ…こういうのって本当に運だよね。あるんだなぁ…。
 明日は、ついにキャストの発表予定日っ!!!!どうなるのか…前回が前回(発表いい加減)だったので、余り期待してませんが…(苦笑)でも、やっぱりどきどきなのです。どなたがいらっしゃるのか…コルダは絡んで来るのか…気になる事は一杯だぁ…。