すでに浮かれてたり…。

 ぬふふ。直兄のサイン会の整理券番号が確定した模様…10番代でした。やっほ〜い。早い早い…いや、定員何人か知らんが…。つか、DVD限定版予約すると先着で特製ポスターとか言ってるんですけど…あう〜。どんなポスターだろ…実は、Rainydayの奴とか??そうじゃなかったら欲しいけど…でもねえ…さすがに限定版もう1枚は…(汗)って言うか連絡くれた事に吃驚。確かに、電話した時に「何も決まってません」なんていう訳の分からん事言われたが…。ふむ。その時の悪印象は払拭して差し上げましょう(笑)
 今日は、街に人が少なかったっす。静かだったの。GW済んだから??ちと吃驚。
 新商品というか、見た事ないものは試さずにはいられない人。キャラメル○ーンのカフェオレ味を食べたっす。ん〜…やっぱりオーソドックスなのが1番だと思うけど…今まで食べた、イチゴとかバニラとかetcの中では1番美味しかったかも。