ついつい…。

 ネオフェス5のホテルを下調べしているのですが…微妙に泊まれる所ないんですけども(苦笑)今までに泊まったホテルの中で結構お気に入りの所にしようかと思いきや…5日は満室。おぉう。他のホテルも結構5日は埋まってる所が多いのです。後は、すっげ高かったり…あ〜や〜。困ったなぁ…。かと言って横浜や関内に移しても大差ないんだよねぇ…安い所は狭いわ、汚いわだし…ぬ〜。困。つか、早いよね…まだ、出演者もチケット発売も情報出てないって(笑)
 微妙に買い物したい病の発作が…扇子買って来ました。夏来るし…昨年まで使ってたの壊れたし…後は…いつものように帽子(笑)夏用の少ないので…なんて…言い訳以外の何物でもないな…。好きなんだも〜ん。
 レベルの違いに吃驚してます。ん〜急に難しくなった気がするし、レベルが上がってます。確実に。難しい事も求められているし…あ〜ついていけるのか??ついていくしかないのだがね。あ〜も〜頑張るぞ〜っ!!!!