ひねくれもの。

 昨日購入してきた「おまえら〜」のDVD見てました。あはは〜。いやぁ…良いねえ…全てが(笑)やっぱり森川さんは、自分がどうすれば良いキャラなのか、とっても分かってらっしゃるね。そして、それは、檜山さんにも言える事。だから、長く続いてるし、面白いし、好評なんだろうね。個人的に、バルーンピンクと、ロリ・ミキコが大変ツボでした。いや〜可愛いvvどどめ色の登場も良かったが(笑)
 何見ても勉強になるね。うん。それを活かせるかは、自分次第…上が限りない世界だなぁ…と、その度に思う…。きっとどこまで行っても頂上は見えないに違いない。頑張ろう〜っお〜っ!!!!
 そういえば、昨日帰って来ましたらば…妹が帰っておりまして…「直兄みたいな格好しちゃってさ」と言われました(笑)わしひねくれもんなんで、Aさんファンの格好して、ネオロマイベントや、直兄のイベントに行き、直兄ファンの格好して、他のイベントに行き、ネオロマファンの格好してAさんのコンサートに行く事が多いです(笑)ちゃんとそのイベントにそのファンらしい格好して行くのやなの…。あはは。なので、昨日は、直兄ファンの格好して、S.C.C.と「おまえら〜」行って来ましたの事よ。周りの人は、ちゃんと出演者のファンっぽい格好(?)してましたよ。鞄に某ファーストフード店で売ってたラブラドールのキーホルダー付いてたりね。(森川さんの飼ってる犬がラブラドールなのです)そういえば、前の列のお姉さんが着てらした服、私好みだなぁ…と思ったら、ゴルチエだった(笑)おぉ、そりゃ、私好みだわ…。でも、ゴルチエも好きなタイプとをいをいってタイプがあるんだよね…。結局あんまりブランドに興味がないんですけども。