1日だけの黄金。

 朝3時に起きて…と目覚ましを掛けておいたんすが…昨日、散々起きられないかも…と言ってたので、知人が電話してくれました。おぉう。何て優しいんだ。お姉さん吃驚だよ(笑)で、無事起きられました。いや、一応その前には起きてたんだけどね…嬉しかったなぁ…vv
 張りきって4時前に出たら…5時前に着いた…電車42分なんすが…(笑)仕方がないので、駐車場で朝御飯…もぎゅもぎゅ。
 無事乗れまして…東京からは、タクシーで…会場へ…ぎりぎり35分頃着きました。But、サークル主が現れない…売り子は揃っているのに(笑)色々あったお茶目さんなサークル主さんとの出来事は割愛(爆笑)人出はまったりって感じ…ネオロマが下火ってのもあるかもだけど、会場自体に人が少なかったさね。壁だったんすが…ネオロマスペースとの間にGSが入ってたので、ちと寂しめ。でも、新刊は、大変順調に推移して嬉しい限りでした。売り子のし甲斐があるってもんよ。んでも…やっぱり回を追う毎に駄目売り子度増してる気が…あぁうぅ〜。頑張ろうっと。
 あ、直兄のサイン会も無事整理券Get…多分(笑)いや、イベントが決まったばかりで整理券の事とか全然決まってないんだって…でも、予約すれば、整理券はちゃんと確保してくれるらしいとの事ですので、予約してみました。やっほ〜いvv
 ちと早めにお片付け…御飯食べて…新木場でお別れしました。一路有楽町へ…
会場は、ビッ○カメラの上っす。エレベーターで7階まで上がろうと思ったら、6階で扉が開いた時に店員のオバちゃんが「ホールに行く人、階段に並んで!!」と…昼の部が押した関係で30分繰り下げ…列が長かったので4階まで降りる羽目に…せっかく上がったのに…。内容は…すげえ勉強になったし、楽しかったし…キャストに惚れ直しましたvv客席中動き回るし…。観客ステージに上げるし…。どれくらい面白かったかと言うと…帰りにDVD買って来た位…なんて…いや、前から欲しかったし…シティで買い物少ししかしなかったから…言い訳??私的には、生陶山が嬉しかったっす〜。大神隊長〜っ!!!!!んで、思った事。コルダか、新キャラに陶山さん入れて欲しいな…なんて…歌えるし…トークは…(笑)だけど…んでも、サクラ忙しいから無理かぁ…??
 新幹線で御飯食べながら帰って来ました。いつも通り、ほんのりのオニギリ〜vv いやぁ、長い長い充実した1日だったぁ…。満足vv