偶然が少々。

 まったり昼から県庁所在地へ…。4日に上京するので、夜行バスを取ろうかな…と思ったら、売りきれだって…やっぱりね。バスだと増発される可能性もあるから聞いてみましたが…私鉄もJRも駄目だった…。仕方ないので、朝早くに出て…隣の県から新幹線という変則な手で、8時10分に東京着の予定…あ〜…ぎりぎりだぁ…。
 はる通買いにメイトに…ついでにおまえら〜のCD探したけどなかったっす。んで、レジに並んだら…前に並んでる方に見覚えが…昨年のS.C.C.帰りに知り合った、いつもネオロマイベントでお会いしている方でした。おぉう。こんな偶然ってあるのね〜。ちょこっとだけお話しました。で、メイトを出ましたら、友人からメールが…「今どこにいるの?」と、どうやら同じ街にいるとの事…おぉう。そこでお別れして、その子達に電話〜彼女達が来るであろう道を逆行して、無事落ち合えました。1ヶ月振りなだけなのに、半年以上会っていないよう…。私の目的の場所まで、一緒に行って…別れました。
 反省。反省。思ってる通りに外に出すのは難しいね。こっちが思った通りに相手が受けとってくれない。ん〜。まだまだ、勉強が必要だっ。
 んで、用事が済んで外に出たら、まだ、待っててくれたので…(たまたま??みたいですけど…)また、語って帰って来ました。他にも人が居たので…あんまりたくさんは話せなかったけど…久し振りに話してて、とっても楽しかったし、あぁ声優さん&ネオロマ好きだなって(笑)人と話してると好きだなって再認識したりするよね。思った事をそのまま話せる、ネタをそのまま振れる貴重なお友達です(笑)また、今度は、聖地でねvv毎週語れないのが悔やまれる…。でも、どうしようもないからなぁ…。そだ、会えて嬉しかったよ♪来てくれてありがとvv