春だしね。

 まったりとDVD見直したり、遙か〜2もやり直し始めたり…して過ごした1日…天気が良かったので、洗濯もしてみた(笑)
 Twinコレクションの2を無性に見たくなって見直していたのですが…このTwinコレクションにはエトワールの伏線もあるとの事…始めの数本はそんな事も知らずに見ていた訳で…今見てみると「あ〜伏線かも」ってとこ結構ありますねえ(笑)品位と風様の会話とか…他の巻もそうなのかなぁ…ふむ。揃ったら一度見直してみる事にしましょうvv
 改めて見ても…やっぱり風様のクリップが1番好きです。歌も映像も…切なさがとっても出てるんですよね。ただの男性であるランディと守護聖であるランディ…相手の事をどんなに想っていても同じ次元にいられない…みたいな…う〜ん…上手く言葉に出来ないんですけども…葛藤とか色々なモノがあの短い時間に上手く表現されてる気がするんですよね。風様にときめかずにはいられない素適なクリップだと思います〜。
 遙か〜2も、微妙にコンプリートに向けて…。残るは、黒龍の神子と八葉が2人。1人は、通常が2枚。もう1人は急展開とEDです。あはは〜。PC版では、クリアしてた人ですので…内容は知っている…っと。そんなこんなでTopのイラストを2のキャラにしてみました…って、今までイサトだったんだから、2キャラだったんじゃん(笑)微妙に初描きだった幸鷹さん…てへ。