香。

 友人がわざわざお土産持って来てくれました。嬉しいなvvしかも、私の好きな香りもの…桜の花型のロウに香りが付けてあるもので…お部屋の芳香剤に使うようです。私好みの香り〜。ありがとうありがとう…さっそく瓶に移してお部屋に飾りましたvv
 もっと前に他の友人から頂いた石鹸をやっと使い始めました。ラベンダーの香り〜vv洗った後も良い香り継続中vvちょっと良い気分になれるね。
 知り合いが、どうにも恋をしているらしく浮かれまくりです。怖いってば…。んでも、好きな事を好きと言える事って大事だよね。本人に言う言わないは別として、好きだと認識して、それを誰かに言える事。…その好きが人ではなくてもありとあらゆるものに対してでもね。あ、別にLoveに限った事じゃありませんよ。LikeやFavoriteでも良いんです〜。…私も好きなもの&人には好きってちゃんと言えると良いな。うん。LikeやFavoriteだったら言えるね。Loveは中々難しいだろうけど〜。