65ハピ。

 ハピは幸せの単位らしい(笑)今日の私は65ハピ。水都あくあ作「ミルククラウンrv」参照(笑)微妙に某耳長族が飼ってた生き物が浮かんだのは秘密★いや、今日2巻買って来たのでね…。あくあさん頑張ってるなぁ…ぽつり…プロになっても好きな時に好きなように好きなものが描けたら良いのにね…ぽつり…って、それじゃあ、プロとは言えないか…。あはは〜。
 CD化第2弾だって…微妙にみなみさんの名前が1番(主役より前)にあったのは…やっぱり和斗だから??
 半年位さぼってた毎日のストレッチをちょっと前から復活させました…今度はいつまで続くやら…最近太って来たし〜丁度良いかな…なんて…。んでも、楽しくやれるように、今日は気分転換。部屋の電気を消して、バラードっぽい曲を掛けて〜バラの香りのアルコールランプもどき点けてやってみました。結構楽しいかも。明日もこれで行こう〜vv
 久し振りにポピーTheぱフォーマー見た。やっぱり最高だね。DVD見たいよぉう。買う気はかけらもないけど。誰か見せて(笑)