金曜日。

 今日の光栄さんの更新が金色のコルダだけで残念(泣)しかも、別に新しい情報がある訳でもなく…鋭意制作中ってページが出来ただけだし…あう〜ん…。
 んでも、直兄のDVDのジャケ写が出てました〜vv格好良い〜vvやっぱり歌ってる直兄はメチャ格好良いね〜幸せ〜。でも、手元に来るまでには、まだ、1ヶ月もあるよ。限定版も予約しなくちゃ。…そして…インストアイベント…まだ、発表になってませんので…5月にあるやつは無理っぽい。来週じゃ遅いんだよぉう(泣)地元のイベントが6月にある事を祈る…でも、6月も忙しいんだよなぁ…。わ〜ん。直兄に会いたいよぉう。
 5月のAさんのチケットが来てました。私が行く方は後ろが近いのですが…もう一方は4列目でした。わし行かんのじゃけどね。最近席に恵まれてるなぁ…何があったんだろうか??はて??
 色々色々考え中。ん〜…浮かれ気味な事もあれど…それで浮かれていられない事は自分が1番知ってる…でもなぁ…。ん〜。もう暫く自分の中で考えて整理しよう…。