ぎゃぎゃぎゃ〜っとピンチなり。

 朝からふらふらネットしてたら、何とAさんの夏イヴェントの予定が決定との事…慌ててどきどきしながら見たら…やっぱり嫌な予感的中〜。16、17日でした。おぉう。夏コミかぶった〜っ!!!!!あうちあうち。しかも、会場は聖地横浜(笑)いや、Aさん的にも縁のある土地だからね。横浜でのイヴェント好きだし、良いんですが…どうしよう…連泊最大4泊になるかもなんですけど…(苦笑)え〜それは無理だろう…。どうしよう…休めるのか??今までにないピンチっぷりだ。
 ネオロマンスサンクスフェアだかなんだかでクイズをやってたので、さっそく答えてみた。つか…新作…つか…ネオロマンス??何か凄く複雑な心境なんですけども??これ以上増やさなくて良いってば。イベントとかどうするんだよ。遙か〜とアンジェだけでもドラマ困ったりしてんのに…現実世界が入って来た日にゃ、あ〜た。いや、イベントにそれ混ぜるなんて一言も書いてないけど…最近マンネリ化してるし、客数少ないもんね。増やす作戦だろう…。てか、そんな事よりさっさと盤上遊戯出せ〜!!エトワール出せ〜!!あぁん。
 演劇人間と結婚について語ってみた。その子は、今、地元の小劇団にいるんですけどね。彼女いるけど、結婚する気はないんだって…その子がなりたいのは、舞台役者…理解も必要だし、何より、養えないもんね…。自分だけで精一杯だもん。色々考えちゃったさ。何を考えてたかは秘密〜(笑)