リミットは17時。

 朝早くから活動。昨日の運動のせいで筋肉痛(泣)何か微妙に体調悪くて…昼御飯食べられなかった…あうち。朝からコーヒーとフィナンシェ食べたからか??その後も変なテンション継続…でも、通常通り、17時過ぎたらテンション下がって来たので、普通だろう(笑)晩御飯は、友人の新婚旅行土産のパスタにしませう。さっさと食べて、早く寝よう。そういやあ…微妙な特技?手で持っただけでパスタの量(重さ)分かるよ(笑)100gと120gだけ…ようは自分の食べる量。
 LaLaDXとLaLa買って来ました。気にしてた情報は…別に欲しかった情報じゃなかった…。でも、買いそうで怖いな…ってもんでした。後は、声次第…あ〜でも、コーエーだから買っちゃう方に3000点。駄目じゃんさ。つか…ネオロマンスなの??
 おまえら〜のチケット来ました。2階席後方上手壁近く。行けるだけで大満足です。つか、最近席運良過ぎたもんね。これ位が常の私だよ。うん。楽しみだにゃ〜vv