止まってます。

 初めてガンパレのアニメ見たっす。舞ちんが転校して来た…おりょ??初めの方か??あっちゃんが喋ってる〜vv何せゲーム止まりっぱなので…(苦笑)まだ、1周目終ってませんの…えへ。また、続き始めようかなぁ…。
 月末恒例、大富豪大会…今日の成績は、プラマイ0でした。ほっと一息。最後の一勝負が5、3ポイントでしたので、それまでの負け分そこで取り返して、何とか0。ほう。怖い怖い。
 パチンコで10万買った人にカレーご馳走になりました〜vvその彼は4月はついてて、パチンコと競馬で20万以上儲かったらしい…すげ。
 直兄がまた、何か動いているらしい…15日に何やら公開になるようですし…今週中ににぎにぎ会の日程もわかるようだ…むう…行けると良いなぁ…。合言葉は「きらりらり〜ん★」だよ(笑)あぁ、そうさ、恥も外聞も捨てて、一緒にやってるさ(照れ)