幸せの形。

 友人の結婚式でした。彼女とは、かなり長い間喧嘩してまして…最近、ありがたい事に共通の友人達のおかげで、微妙に復活したのです。私の狭い心と譲れない頑固さで仲違いしてしまった。勝手な解釈で行くとお互いにお互いを思いやる心がすれ違ってたんじゃないかなって思ったりもするんですが…私が分かるのは、私の事だけなので…。ぎくしゃくしたままだったのに、招待してくれた彼女は、やっぱり私なんかより全然心が広いんだろうな…。
 今日の彼女は、最高に可愛くて、最高に幸せそうで…心の底から良かったなって思いました。やっぱり、私は彼女が大好きなんです。色々色々あったけど、彼女を好きだからこそだったんじゃないかなって…甘えかなぁ…。式の最中とか、終ってからとか、彼女との思い出を思い出していたら泣けて泣けて仕方なかったです。今も思い出したら泣きそう(笑)そして、今日参列出来た事を本当に嬉しく思いました。会えなかった間の一杯一杯伝えたい事あるんで…また、じっくり彼女とお話したいです。でも、わし照れ屋なんで…本人前にしちゃうと駄目かもね(苦笑)きっとまた、喧嘩しちゃうだろうと思うけど…何度でも、仲直り…出来るよね…?あの頃より、ほんの少しだけど成長した筈だから…。
 そして、彼…とっても彼女らしい相手だと思う。数回しかお会いした事なかった気がするけど…その時にも、かなりこのまま行くかなと思ったけど、本当、その通り…。とってもとっても良い人だと思います。「心が広く暖かい彼女」までも包む事が出来る人…他人の事を自分の事のように考えて傷ついたりした彼女を癒す事が出来る人だと思います。すっごく格好良かったよvv色々ね(笑)今度、彼ともじっくりお話したいなvv
 そんな中(?)…私が小学生の頃から憧れ続けている方にお会い出来ましたvvその方は、彼女の親族の方なので…いらっしゃるかなと思わなくもなかったんですが…しかも、彼女と彼の配慮でとてつもないプレゼント(?)も頂いて…幸せでしたし、勉強になりましたっ!!ありがとうありがとう…。これでまた、頑張れる…。
 んでもって…1番行かなさそうな奴なのに…花嫁のブーケ受けとってしまいました。あぁん。もっと行きたい人とか、行くだろう人とかいただろうに…真正面だったので…ばっちり受けとってしまいました。あ〜ご免なさい(苦笑)
 色々な人にありがとうvv私も幸せになれた1日でした。