ハイで灰だな。

 昨日のハイテンション引きずりまくり…あいやややや。昨日お会いした方のHPに書き込みしようかなとか、お礼書き込みしようかなとか思ってHP内をさ迷いながら困ってたんですが…やっぱり何書いて良いのか分からなぁい…はう。以前にも書き込みしようと思った事があるんですが…毎回困ってやめちゃうのよね(苦笑)でもでも、勇気を振り絞って書き込みして来ちゃいました。きゃ〜…(爆)
 そう言えば、昨日の披露宴終って席を立ったらば…足元にネジが…あり?わしから抜けたか??(笑)コントかよって感じにどうしようもない、そんなネタがありました(苦笑)
 睡眠足りてないので、脳みそ溶けかけてます。ネジも抜けちゃったしね(笑)
 今日は、早く寝ようっとvv