竹。

 今日は、アニメロの日…But、起きていられる自信なし…あ〜いや〜。あうち。1回寝て起きようかな…それも無理っぽいが…。うおう。
 花冠の竜の国。無事読破しました。いやぁ…格好良かったよ。エスター。ふむ。んでもって、本日、CVの希望を考えていたんですが…今までだったら好きなキャラの声は和彦氏希望が多かったんです(和彦氏は、カイル王子だしね。うん。)が…エスターは…浮かばない…無理やり考えた所によると…宮田幸季氏か、結城比呂氏の低い声かな…と…あ、桜井氏も良いな。森川氏も良いんですが…ちょっとそれでは、逞し過ぎる。でもな…あの性格とルックスだから…一般的には、子安氏とか来そう??某夜叉王に似てるし…。何て…そんな事考えてたら1日が終ってました(笑)微妙にエスターの絵とか描いたんすが…似てないのよぉう。でも、いつか…アップするかもね。
 竹っつうのはですね。何かと言いますと、とある友人と妄想が膨らんでる人々を指してこういうんです。はい。孟宗竹=妄想竹っつう事で。はい。こういう説明でいいのか??微妙(笑)
 ◆結局一度寝てから起きました。いぇい♪愛だね、愛。初めて生で聞けました。いつも次の日早かったり…で無理だったんで。ええ。内容は…(苦笑)
 地元局でネットしてる癖に、部屋の中だととてつもなく入り悪い…ってか聞けないので、ベランダで聞いてたんですが…危うく締め出される所でした。危ない危ない…「ラジオ聞いてくるわ」って言って、目の前で出て行ったんすがね…天然めっ!!やれやれ。