好きじゃ〜っ!!

 はい。自宅から、3時間ちょっと掛けて行って参りました。隣の県で開催されたAさんのコンサート。微妙に色々は、こちらではなくて、もう一方だろうと思うので、明日以降にそっちに書こうと思うのですが、ちこっとね。
 本日は、大変良い席で見る事が出来ました。しかも、センター1席分右。久し振りの彼らは、やっぱり私が大好きな人達でした。単純だなぁ…。特にS崎さんのB.D.だった事もあるんですけど…ステージの床に(開脚で)座り込んで、B.D.ケーキを抱える彼は、もう、持って帰りたい程キュートでした。50に手が届きそうな男にキュートもねえべ。その模様は、5月15日発売のW.O.参照の事、です。我々が見たのはその後姿なので、正面で早く見たいものです。But,以前と違った事が一つ(笑)「幸ちゃん、愛してるよ、直兄の次に」(爆死)いや、堪能しました。
 そんなこんなで久し振りに会った友人とか、うん、色々楽しかった。微妙に欠席しなければならなかった状況とか、了見の狭い自分とか、痛かったけどね(苦笑)
 さあ、すでに夜明けの方が近い時間…長の運転でへろへろですし、そろそろ寝ますか。明日も頑張ろうっ!!自分っ!!!