反芻。

 昨日購入のグッズ色々見てまして…いやん、もう、って感じに熱が…危ない危ない…つい、もう1箇所位増やそうかな…何て、ツアースケジュール見てみたり…やめとけ、自分。これ位が丁度良いんだって!!
 昨日の内容を訂正(笑)幸ちゃんと直兄は別の次元に居ました。両方1番!!(←くたばれ)
 って訳で、hm3と音楽専科買って来ました。両方に愛(笑)てか…hm3…良いんですが…高いっすね(泣)前にも思ったが…写真集位するやん。1pの為に…いや、買うんだけどさ…。
 最近、12国記の読み直しが停滞してまして、「花冠の竜の国」の読み直し進行中(笑)いやぁ…エスターが格好良くて格好良くて…くは〜。「妖精国の騎士」もいつか揃えたいんだけどな…まだ、コミックスも終了してないべ。むむ〜。完結したら、一気に買いたいなぁ…とか、思いつつ我慢出来ずにいつか買う方に3000点(苦笑)