やったねんvv

 今日は、ひょんな事から靴屋に参りまして…買って貰っちゃいました。親に。妹と共に…かなりお気に入りvv最近欲しいなぁ…と思ってた所なので、嬉しさ倍増♪ありがとうありがとうvv
 で、カーコロンとか付箋とか微妙なもの買いに行って…ふと思い立ってG●Oにも行って来ました。ちょっと立ち読みして…東京BABY●ONの最終巻だけ購入。今更新品で買う気もしないけど、最後まで一応買おうかなと。何となく納得いかない最後だったので、当時買う事に反発したのでした(笑)今でもちょっと嫌なんだけどね。だから、どうするって訳でもないさ。
 後は、明日に向けて予習中。久し振りのAさんのコンサートです。つか、ツアーがなかったんだから、当たり前なんだが…それ以外のイベントやコンサートに東へ西へしてたから変な感じ〜(笑)ま、せっかく休んでまで行くんだ。楽しんで来よう!!S氏のB.D.だしね。