寄り道〜。

 ついつい、ミ●ドに寄って来てしまいました。ポン●リングがお気に入りで…¥100セールが終ったので、やっとこさ買いに行けたという訳でありんす。ポン●リングは、もともと¥100なので、セールの時に並んで買うのは馬鹿馬鹿しいんざんす。しかし、凄いですよね、セールの時。雨だろうが、外まで並んで買うもんねえ…わしには、そこまでの情熱はないざんす。自分の手間とか時間とかを、お金で買ってしまいます。(手間、時間を惜しんで定価で買ってしまう)ネオロマ等々に情熱掛けるだけで一杯一杯です(苦笑)
 中々虹の記憶の続きが聞けません。でも、何とか、4巻の1トラック目まで…ふむ。聞き終われば、やっとこさ、ジェムストーリーズクリア(クリアって…/笑)です。
 そういえば…今度の掲示板…携帯からでもアクセス出来ますの。でも、あんまり広告が宜しくない。むう。ま、仕方ないっか。今度出先から書き込みしてみようっとvv