無事完了っ!!

 先日からうごうごしてた、掲示板のお引越しがやっとこさ完了しました。以前から見つけてたせいもあって…アイコン付きにしたくてしたくて仕方がなかったんですが、その余裕がなくて…余裕は相変わらずありませんが、どうにもかえたくてやってしまいました。あは〜。これ以上アイコンは…増える…かなぁ??ええ、まぁ、そのうち…ゆっくりまったり…。探して来た…つか、以前からお気に入りだったガラス玉をアイコンにさせて頂いたんですが…宝玉とは全然色が違ったりするんだよね…そのまま使ってますが…。ま、いっか(笑)
 昨日、「おまえら〜」の申込書が来てたので、さっそく本日振り込み&発送を終了しました。さっさとやっとかないと忘れるからねえ(苦笑)っつう訳で、夜の部のみですが、参加致します〜vvDr.HAYAMI〜vvそして、生とし子と生のぶ子…あう〜楽しみなような、怖いような(笑)…そう言えば、会場が変わってました。吃驚。でも、港から近くなったから、ラッキー…かな?(笑)東京にも近いし…。楽しみだわ〜vv
 つか、行こうと思ってた郵便局がメチャ混んでて、駐車場から溢れてたので、そこから1番近い他の局に行ったら、駐車場空いてて(っても、スペース1台分しかない局だが)中に誰も居ませんでした(笑)あ〜、この差は何〜?