新しい事。あったらしいこと。

 どこのCMのぱくりじゃってタイトルで失礼。いつも大体そんなタイトルばっかりですが(笑)
 始まりの日でした。いやぁ…緊張するね。周りに知ってる人が少ないという環境。話せる人を作らなきゃっていう状態。あ〜う〜。人見知りの私としては…(今笑ったでしょう!!本当だぞっと。)やりにくい限りですがね。ま、楽しみも多いし、良しとしましょう。つか、次回重要なのに、行けない私…やべえ…やべえって絶対。おぉう。なんて…心の声でした(笑)
 女性自身買って来ました〜。うわ〜扱い良いじゃん。1人だけ写真1pだよ。大変大きな本屋で買ったので探した探した(笑)でも、良かった…買いそびれてなくて(笑)
 久し振りにメイト行ったら…ネオロマグッズが一切なかったんですけど??何事??今まであった所はジャンプフェアに取られてました〜うお〜しばらく行かない間に何が起こったんだぁ??くすん。買いたいものあったのになぁ…。テニプリのジャージ一杯売ってた。色んな学校のがあったさ。ネオロマ〜(泣)
 昨日、怒涛のように雁の話を読みました。さぁ…次はどれ読もうかな。つか…やっぱり何回読んでも面白いね。つか、何回も読まないと理解&把握度が低いね。1回目は内容焦って読んじゃうしさ。読めば読むほど味がある〜。ふむ。それは、凄い事だね〜そういう文章って本当に力がないと書けないものなんだろうねえ…私には到底無理な事だけは分かる…(泣)無理なので、違う事で頑張りましょう…ね…うん…。良し。