浪費。

 女性自身が出てるかと見に行きましたが…載ってなかった…?まだなんか?じゃらり直兄(笑)あれ?8日号か?ぬ?確認してみやう。
 昨日は…日記書いた後、無事名簿の作成を終えました。夕方6時に寝て、夜11時に起きたので、微妙に2日過ぎた気分(笑)
 小さい鯛焼きを買って来ました。12個で480円〜。そのお店が来ると毎回買いに行ってる子と一緒に行ったので、15個も入れてくれました〜わ〜いvv子供のように喜ぶ(笑)なんか、おまけって嬉しいよね〜。
 統一地方選ですね。我が家は駅に近いので、頻繁に周って来ます。つか、候補者が喋ってるとイマイチ何言ってるか分からない人が多い(苦笑)駄目じゃんさ。自分の方針とか、きちんと伝えろっての。何て…選挙Staff経験者としては、辛口(笑)