あ〜、忘れた忘れた。

 直兄のモーニングコール(日記で「そうだ!明日の朝、みんなにモーニングコールするよっ!(←どうやって!?/笑)ひぁ〜っはっはっはっ!!なんとかしてさっ!(笑)」と書かれてたので/笑)も空しく…ナージャ見忘れました。あ〜!!昨日↓な状態で、今日朝早くから出かけたので…すっかり失念しておりました。あぁん。せっかくの出番を…起きてただけに悔しい…見られない環境にいたので、録画しないと何ともならなかったんすけど…。
 昨日のアニメロは、一応テープに取りましたが…いかんせんラジオの入らない我が家…どうにも聞こえないかも。まだ、聞いてませんが…。その為に、予約録音出切るラジカセを貸してた人から取り返して来たんすけども。
 朝早かったので…さっきまで寝てました。そりゃもう、明るい内に寝たさ。約1日分の睡眠取って起きて参りました。さて、これから一仕事するめえ。…でも、明日も早いんだよな…。