地朱雀の歌?

 微妙にうごうごしてました。But、まだ、動ききれてませんの。明日には何とかしたいなぁ…。でも、時間が掛かる事をやりだしてしまったので…どうなる事か…。
 昨日書き忘れましたが、ミニヒマワリの種を蒔きました。以前に友人がプレゼントしてくれた卓上鉢植えセット。かなり前に貰ったんですが、やっと挑戦できそうです。上手く育てられるかしら??結構楽しみです。まっすぐ背中を伸ばして育ってね(笑)
 かなり前に買った「虹の記憶」をやっとこさ3巻まで聞きました。後1巻だね。作業しながら聞いてるので、微妙に集中しちゃって聞いてない所もあったり…なかったり…(どっちやねん)また、聖地より…が見たくなったぞい。