うがががが。

 毎日毎日同じ内容で失礼。届きません(泣)ええ、そりゃ、もう、発送終了メールも(号泣)後は、明日っ!!今日、親が飛脚さんにあったので聞いてくれたらしいです(笑)「あ〜、今日はないと思いますよ。明日あったら急いで持って来ますね」だって…いやぁ…きゃ(恥)今日も時間を見て2回程家に帰って来た位、落ち付かないです…助けて…。
 ★の冥王編見ました〜。きゃ〜瞬ちゃ〜んvvやっぱり通常の声は低くなってたけども…「兄さんっ!!」の声は、変わりませんでした(笑)紫龍の声は…ブライト艦長に近かったなぁ…なんて言うのは秘密です。えっと、後、草尾氏、神奈氏、置鮎氏の3人組はすっげ頑張ってたと思います〜やっぱり変わったなぁ…とは、思いましたが、格好良かった。ええ。カミュ先生vvムウ様もすっげ、山崎さん頑張ってて格好良かったにょろ。髪解けてたり…ツボだった…以前に増してムウ様自体に愛が増えているるる〜。次回も楽しみだぁ…見られなさそうなのが悔やまれる…だって、貸してくれる人と会わなくなっちゃうんだもん(泣)
 某T市(隣の隣の街っす)まで、車で出掛ける用事がありましたので…窓全開でドライブ気分でうきうき走っておりました。花粉症ないから、全然平気〜♪しかも、歌いながらね(笑)楽しかったよ…vvいやぁ…春ですなぁ…。