ま…負けたのね。

 取り敢えずここのところのお約束。まだ、来てません。やっと、今日夜10時過ぎに発送通知が来ました。早くて明日…遅いと…月曜ってところでしょうか…(泣)今日来るかもって思ってただけに、さすがに待ち疲れ…限界っす。もう、どうでも良くなってきました。あぁあ…明日の朝来ないかなぁ(号泣)
 本日は…23時40分より「大富豪大貧民大会」が開催されました〜(笑)以前は月末恒例だったんすがね…1年振り位に開催されました。参加者は5人。オーディエンスが3人。1位は+22位は+14位は-15位は-2という計算でしたの。あ〜う〜負けちったなり。-がいくつ付いたかは内緒(泣)あそこで革命が起きなければ…何てな。ま、面白かったんで、負けても良し。ちょっと、いや、かなり気が紛れたなりよ。
 金曜日でしたので、コーエーの日です。更新日。守護聖の新コスチュームが出てたり(思ったより細身でちと安心)ネオロマライヴのパンフがCD付きだったり…色々(笑)Twinコレクションのジャケイラストアップも嬉しかったなぁ…。毎週金曜日を楽しみに過ごしているここ数年です…あはは〜。