落ち付かないったら落ち付かない!!

 一向にチケットが到着しませ〜ん(泣)友人と一緒に喫茶店でお茶しながら、「落ち付かん、落ち付かん!!」と叫び続けてました。あは。我が家に帰って来ると近くに軽急便のワゴンが…でもね、23時過ぎてたのよ(笑)ただ単に近くに住む人らしい…をいをい。明日かな〜明後日かな〜届いたと思ったら、もう、1週間前って事ぢゃんさ…うおう。
 フェスタ4の写真集買って参りました〜。うはは〜い。ん〜何より、出演者の皆様が楽しそうなのが伝わって来て幸せになれました〜。微妙にコメント読んでたら切なくなってきたけど(苦笑)台本の写真とか…すっげ興味あったんすが…さすがに読めん…でも、ちょこっとだけ書き込みとか見えたにょ。見てみたいなぁ…台本…。
 某携帯サイトで「LOVECALL」の曲が全曲DL可能になってた…おぉう。吃驚だ。さっそくDLしてみたり(笑)
 友人が先日のオンリーで頼んでいたもの+お土産買って来てくれました〜vv二人揃って好きな作家さんの新刊〜♪わ〜いわ〜いvvすっげ嬉しかったのよ〜うへへ。新刊が手に入った事も勿論だけど、お土産買って来てくれたのが嬉しかったの〜。ありがちゅ★
 ★の冥王編2巻借りて来ました。しかも、未開封のまま(笑)忙しくて見られないとかで…悪いじゃ〜ん…遠慮なくって借りてきた。これから見るっす〜。楽しみ楽しみ…vvそして、十二国記のCDドラマも…小山さんが出てらっしゃるので…こっちはもちっと時間がある時にじっくりね〜vv堪能したいの。いや、★もきっと何回も見るがね…。