あちゃちゃ。

 結局、携帯の新機種は3月頭に出るらしいです。まだ、日程も、値段も決まってないらしいが…予約して来ちゃった(笑)本当はブルーにしたかったんだけど、3月末になるとの事ですので…待てんっ!!(ポイントなくなるし)って事で、シルバーに…本当は、初のピンク??とか、散々迷ったんですが…直兄のストラップがチェーンだからさ…やっぱ、ピンクよりはシルバーのがいいかな…なんて…って、本当に…何をやってるんでしょうかねえ(苦笑)
 夕方辺りに急に胸騒ぎがして…って言うか、何やら落ち付かなくて…いやはや、何だったんだろう?無事に家にも帰れたし…チケットもまだまだ届かないし…何〜??明日までのものを煮詰めてないからかしら(死)今はすっかり落ち付きましたが…あ〜。