あ〜あかん(泣)

 直兄のイベント…23日でした。あ〜ん、到底無理っす〜(泣)行きたかったよぉう!!!!一般常識クイズ…好きだし(笑)残念無念。がっくし。ま、ネオロマライヴに全公演行けるんだ…ガマンしよう…あ〜諦め切れないよぉうっ!!!!
 昨日、結婚式の最中チケット取りだったのですが…何とか無事取れました。微妙にダブリが出てしまいましたが…ちと、手違いがありましてね〜。坂崎B.D.…ま、さばけるでしょう…楽観。新婦も大喜びでした。前日に電話があって…「無事チケット取れたら、テーブル周る時に教えて」って(笑)ちゃんと教えてあげたよ(爆)で、本日振り込みに行って来ました〜。いつもはお願いしてるのですが…そりゃ新婦っすから(笑)今日には国外逃亡ですよ、ええ。って訳で久し振りに振り込み〜。私がAさん取ると左寄りになるんじゃが…今回はどうじゃろべえ…楽しみだす。